こたブロ

日常とか非日常とかゆるくやってます

子供ってほんとパワフルだよね(^_^;)

甥っ子が夏休みのまだどこにも行ってないらしくさすがに可哀想だなと思い、土日の間ずっと遊んでたんだけど、体力の底が違いすぎて愕然としたww

完全に休日のパパ状態で世の中のお父さんはほんとすげーってなったww

だって、1日遊んで夜1時くらいに寝たのに7時には起きて遊べ遊べと催促され、しょうがなく朝からゲームや公園に付き合った。

が、さすがに私の身が持たず昼寝をしているともうずっとかまって攻撃wwで夕方帰るときも寂しかったらしくなかなか帰してくれなかったww

 

最近将来のことや結婚のことをよく考えるがいい意味でも悪い意味でもいい経験になったww